スポンサーサイト


HIMAオフ

HIMAオフ行ってきました



追記から

3月4日大阪にてHIMAオフにいってきました


初のオフ会で初の主催で緊張しました



身内ということもありとても仲良くでき、たのしかった! 


~参加者~
hinyari
Irouta39
MoPPa
afoth


~旅の記憶~


電車に乗って大阪駅へ ガタンゴトン


ついた瞬間迷ったが、なんとかいろさんとあふぉさんと合流


いろさんイケメンあふぉさんぱっちり二重


びっくりしました 


キョドってるとあふぉさんが水色サンバくれました ありがとう


ひやりんは遅刻 ボケ


そしてひやりん放置でハンズへ


ペンイパーイでした


そしたらひやりんがトコトコやってきた


かわいいモエ


んでラーメン屋行ったらあいてなかったワロチンゲ


まあ雑談したしセーフやろ


んで自己紹介していろさんにラーメンごちそうになりました


ありがとう!


カラオケにGO!


ペンいっぱいすぎワロタ


ネタ的なこともたくさんしておもしろかった


いろさんに合格祝いぼるさもらいました サンクス!


身近でうまい人の回し見れてよかった


あふぉさん大技やばかった


そんでおわってあふぉさん離脱 オロオロ


3人なってそっからやたらグダグダwww


まあヨドバシ行ったりルクア行ったりといろいろした


コンビニで晩飯買ってコソコソ食ってた


んでいろさん離脱 オヨオヨ ノシノシ


そっからひやりんと二人きり


またハンズ行ってペン見てた


そしてひやりんとも解散 ウッウウ


で帰宅


こんな感じでした


他の参加者の方が詳しく書いてるからそっち見た方がよい



あふぉさん

思ったよりかわいくてびっくりした
spめっちゃうまかったやばかった
もうちょっとグイグイきてくれてもよかったぞ!
歌ハッチャケテテわろた
水色サンバありがとう!



いろさん
えっイケメン…

以上

じゃなくてやっぱり面白い人でした
ちょくちょくボディタッチきてビビッタ
いろさんエッチ
シンクロも撮れてたのしかった!
合格祝いボルサありがと!
ちゃんと置いとくわww


ひやりん

年下おって助かったわw
何気結構話してたなww
だからあんまり何話したか覚えてねえwwwww
カラオケの外から撮るやつキャッチミスりまくってすまんwww
白HGGありがとう!



以上



東京に行きたい


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HIMAオフ】

HIMAオフ行ってきました追記から

コメント

Secret

No title

HIMAオフ (03/05)
もちもちじゃねえか (11/04)

お前放置しすぎやろ ボケ
バリバリレポ適当やな もぱってるわ

No title

主催お疲れ 
今度またナランハでな!!

次会ったときは抱きつくからなこの野郎

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

MoPPa

Author:MoPPa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
